開幕戦

待ちに待った開幕戦(^o^)/
さるっちゃ自称草食系メンバー3人での遠征は
南浦和で集合した後ファミマでtotoビッグ購入から始まる←既に肉食系(爆

鹿嶋vs浦和
2-0


負けました
確かに鹿嶋は強かった
確かに都築が神ぢゃなければ失点2ぢゃ終わってない
確かにマルキーニョスはヤバい
確かに守備は堅かった
確かに鹿嶋は熟成した完成度を感じさせた
確かにあの細長い電光掲示板はうざかった←試合には関係なぃw
でも・・・
負けたけど負けた気はしてない
マルキーニョスには完敗だけどw
う〜ん
悔しいは悔しいんだけど
そんなにでもない・・・
えっヽ(・_・;)ノ


フィンケ監督になり全く新しいチームがスタートした浦和
確かにまだまだ完成度は低い
30%位かな
確かに単純なミスは多かった
確かに山田さんはマルキーニョスのお守りをさせられてた
確かに原口君には希望の光が見えた
確かに安部ちゃんのシュートは惜しかった
確かにロビィはヤバい(*^_^*)
でも・・・
今までにない細かく繋ぐパスサッカーが見れたし
そこかしこにフットサルっぽさも見えたり単純にあたしは観てて楽しかった♪
まだまだこれからなんだとは思うし
勝てなかった監督変わってすぐ結果が出ないのなんて当たり前だもん
しばらくは我慢の試合が続くかもだけど
試合重ねていけばきっと結果はついてくる
って今日の試合見てて思えた
ただ・・・
めちゃめちゃ体力勝負な感満載だけど (^。^;)
でもって願わくは・・・
もう少し熟した頃に鹿嶋と当たりたかったかな。。。(〃_ _)σ‖


遠征車中では某T山氏が草食か肉食かで盛り上がりつつ
浦和に戻り焼き肉を食べながら反省会
3人供ほぼ同じような意見だったのでほっとしました(*^_^*) って言うか
焼き肉を食べようの時点で完全に肉食です(笑


PS
帰宅後スポルトでゴールシーンを確認
・・・やっぱマルキ巧っw(☆o◎)w