デート

ななみさんと府中でデート(*^m^*)
お昼食べて・・・
最初はダーツしようって話になってたんだけど
二人ともダーツを忘れてきてて^^;
そぉだ!!!
映画観ようよって事になり
おくりびと』を観たかったんだけど
既に遅し・・・
席がいっぱいで観れなかったので
チェンジリングなら良い席で観れますよ」
と受付の方が言うので
「でわそれでお願いします!」


チェンジリング


観たいなと思っていた映画だったんだけど
・・・重かった・・・
現実にあった話って事でより考えさせられました
終わってからも二人とも席から立ち上がれず
どんよりと重苦しい分陰気に・・・
でも歩きながら映画の事を話してるうちに
だんだん子育て論になっていってた(笑
結婚してもフットサルさせてくれて
仕事しないでもいいよって人と結婚しないとだよね
とか(笑
でも本当にそうなんだよね
この実話も母1人子1人の物語でした
お母さんが休日出勤をする事に急遽なった日に事件が起きたんだから・・・
子供のそばには常に一緒にいれるお母さんになりたいもん
「フットサルにも連れて行きたいよね」
ってとこでコナミに到着!!!


コナミでの月に一度のスクールの日
今日は女子が5人で男子が8人かな?
先月より人数が増えました♪
今日はダイレクトでのプレーを中心に練習したので
最後のゲームでもダイレクトのシュートのみ
って事で皆けっこ苦労しました
男子は4vs4で蹴ってたんだけど
女子はコーチを入れて3vs3
あたしととっちゃんとななみさんのチームだったのですが
1試合目は全然ボールが繋がらず・・・
っていうかあたしもどう動いていいかわからなかった
でも男子が蹴ってる間に作戦会議!!!
合言葉は「肉食系で(笑」
その結果・・・
あたしも2ゴール決めたし3−2かな?
勝ちました!!!
肉食を意識したせいでけっこがつがついきました
でもってあんまり覚えてないんだけど
2ゴールとも綺麗なゴールだったらしいのです♪
2ゴール目なんて終了寸前で
しかも軽く浮き玉ボレーを左上に蹴りこんでた!!!
なんか気持ちの良い終わり方でした♪


でもって皆でコナミのお風呂入って
先月と同じくやたい寿司でお寿司を食べつつ飲み会
贅沢な1日の締めくくり♪
かなり汗かいた後だったから乾杯した後ごくごくとw
実は1杯目で相当ぐるぐる系になってました・・・
でもフットサルの話を中心に皆でわいわいお話できて
美味しいお寿司も食べれたので
なんだか幸せな1日になりました


お昼→映画→スクール→お風呂→お寿司


毎月恒例のスペシャルコースにしようって事になり
来月もななみさんと
でもって来月からはとっちゃんも一緒に行きましょうね♪