なんでやねん

自分もけっこだらしないし
片付けるの苦手だし掃除は嫌い
干渉されるの嫌だしマイペースです
でも・・・
実家暮らしや1人暮らしならともかく
シェアと言う団体の生活をする中で
決められたルールを守るのは最低限のマナーですよね?


「あっ忘れてた」
程度なら仕方ないと思う
次は気をつけてくれると思うし
普通は気をつけるものだからね
でも毎回毎回毎回毎回・・・
しかも毎度毎度3つも4つもマナー違反されたら
そりゃあたしも


かちんっ(-"-;)
ぶちんっ(-_-#)
おりゃ〜っ(ノ-o-)ノ ┫


・・・当然そぅなる訳ですよw
あたしも多少のマナー違反はしてきたから
ある程度は仕方ないとは思えるけど
でも・・・
ある程度には限度がある!!!


お陰で今日は参加する筈だった練習会に行けなかった
しかも手は荒れるし
ムカムカが治まらんっ\(`O´θ/キック!


だからといって
出来ないからさようなら
って言うのは違うと思う
出来ない子はこれからも出来ない
又他の場所でも迷惑かけてしまう
・・・それでいいの???
まぁ1人で暮らすならアリだけどねw
アリだけど彼女のためにはならないよね
生きていく上で
マナーは出来てて当然
知ってて当たり前なんだから!!!


とりあえずムカつくわ!(ノ-o-)ノ ┫