レッドカード!?

目覚ましテレビの星座占いが最下位だと凹みませんか?


しかもラッキーアイテムが
【菜の花となんかのスパゲッティ】
ってかなりゲット出来る可能性低いよ。。。(〃_ _)σ‖


そんな嫌〜な気分で家を出た時
既に2分押しw


走るっきゃない!!!


・・・と直線を走ってたら
通り沿いの家から出てきた男の人が勢い良く突進してきて
※しかも顔が遠藤に似てたw


・・・衝突w


左足を引っ掛けられ宙を舞いました・・・



左の膝と左の肘から血が出て
腫れました(><。)。。
ストッキングは電線するし
血は止まらないし腫れて痛いし☆⌒(>。≪)


って言うか
菜の花のスパゲッティどこに行けば食べれるかな・・・



それにしても遠藤のやつ・・・
退場やっ!!!←ヤツアタリw


目覚まし鳴った後のあと10分、あと10分
あと1回減らそうかなw(☆o◎)w