Fリーグ<関東リーグ

っていう訳でわなぃけど
Fリーグの2位浦安3位神戸そして2連覇した王者名古屋に勝っての優勝だよ
まぢヤバイ!!!

Fリーグって何なの?』
『移動が大変なリーグだよ』
『だからお金払って見るんだね』


・・・やべっち
地域リーグのチームですよ
今日初めて知りました」
と説明する関東リーグ
・・・のいちファンとして
風雅目黒の優勝はまぢでめちゃめちゃ嬉しかったのだ
それになんか感動したよっ
毎試合一緒に緊張して一緒に喜んで←観客は勝手なんです(笑
関東リーグの存在しっかり魅せつけました♪

内容的には・・・
前半終わって3-1風雅リード
やっぱり名古屋のボール回しは早い
シュートは怖い
そんな中で風雅らしさもしっかり出してるので
おっ決勝にふさわしぃE試合かな


と思わせた・・・


が名古屋ヒドイ
あんな戦いかたしか出来ないのかなw


パワープレー
何の魅力もなかった
浦安や大阪は楽しませてくれるのに
なんだろ
リスクなさ過ぎるから?
ただただ観ていて飽きた・・・
場内ブーイングしちゃえばEのにw


そんな名古屋がますます嫌いになりましたが
それはさておき・・・
風雅目黒優勝おめでとうございます!!!!
早速スガさんにお祝いメッセージしちゃいました(*^_^*)


でもって3決はPKまでもつれ込み神戸が勝ちました

大阪には最後パワープレーで勝負して欲しかったかな
PKになったら神戸が絶対勝ちそうだもん
※勝手な憶測w←でも実際そぅなった


風雅目黒優勝の余韻に浸りつつ中野に戻り
手巻き寿司パーティー開催!!!

やっちをご招待してのさるっちゃ親睦会(^o^)/
8人で巻いて食べて飲んでウイイレってダーツって
めちゃめちゃ楽しかったです
近々第2回目も開催しましょ〜!!!