ホワイトデー

ってバレンタインに参加しなくても
もらえたりしちゃうんだね(*^_^*)
選手権観た後仕事行ってケーキとクッキー頂いちゃいました♪


選手権☆準決勝


第1試合
名古屋vs大阪
4-3


前半から本気モードの名古屋
・・・怖いっヽ(・_・;)ノ
まさに猛獣vs草食動物w
あっさり3点が入り会場はややテンションダウン・・・
でも後半KOから大阪パワープレー開始!!!
ゴレは奥田さん♪
やっぱり大阪のパワープレーは奥田さんだよね(^o^)/
それだけで3点があっという間に返せそうな気になれるもん♪
あたしが開幕から1年間Fを観て来て
唯一応援したいなと思ったチームがシュライカー大阪
もちろん奥田さんのパワープレーも理由のひとつ(*^m^*)


って言うか
名古屋までもがパワープレーし始める
まさにパワープレー合戦!!!
マイボになるとパワープレー開始
観てるだけでドキドキな展開♪
・・・であっという間に3点取るも
名古屋までもが1点取り
あと一歩が届かず名古屋4-3勝利


でも見応えありました!!!
やっぱりあたしは奥田さんがゴレのパワープレー
シュライカー大阪が好き♪


第2試合目
神戸vs目黒
1-5


今日の神戸なら楽勝だったw
畠山兄弟と原田浩平のいない神戸
こんなただの雑なチームだった???


今日はより風雅らしさをアピールしつつ
しっかり戦って勝った
そんな感じの勝利だった
それにスタンドも昨日は
誰もが浦安相手に地域リーグゴトキがどこまで出来るのかねぇ
・・・的な見方してた人ばっかだったのに
正直そんなやつらは前半うるさかったのに後半し〜んとしてた( ̄ー+ ̄)ニヤリ
だから?
今日は目黒に好意的な目で観る人もそこそこいたかな
まさに昨日の浦安勝利のおかげ(^o^)/


って言うか
組み合わせに恵まれた訳ぢゃ絶対にない
どちらかと言うと最悪の条件で戦って
そしてここまで来た
例え明日勝っても負けてもここまでこれたのは偶然でも奇跡でもない
それを評価して欲しいし何より関東リーグありき
ってのも何となくわからせたいよね
・・・なんてね(笑


とりあえず明日も風雅とシュライカーをひっそり応援だな♪
・・・ひっそり???
今日だって1人でかなり盛り上がって・・・
以下自粛(笑