充電

二兎を追う者しか二兎を得られない!!!


だそうです(^o^)/
二兎かぁ
・・・ありっ
あたしの兎ちゃんってなんだったっけか!?
・・・忘れそぅヽ(・_・;)ノ
ここ数ヶ月仕事とフットサルの事ばかりだったから
兎・・・自分の夢・・・
疎かになってた気がする
兎・・・ううん夢・・・
あたしの夢は舞台だったハズ
自分で言うのもなんだけど
普段のあたしはけっこ普通の子だと思う
舞台衣装脱いでメイク落とした時


あらっ
イメージ変わるわね
全然わからなかったし地味ねw


って言われた事があります。。。(〃_ _)σ‖
舞台ではカルメンだって吸血鬼だって
ジュリエットだって
シンデレラの意地悪なお姉さんだって演じてきた
って言うか
ガラスの仮面ぢゃないけどあたし
色んな役を演じて来たしこなしてきたよね
『姫』は初舞台で付けられた呼び名だったしねσ(^◇^;)。。。


懐かしいな♪
あたしメイク映えするらしぃよ
メイクさんによく言われてた♪


・・・って思い出に浸る日記を書きたいんぢゃなくてw


今年は久々に輝きたいなって思ってるんです
だからこそ筋トレも始めたんだしねっ(^o^)/


舞台
そしてフットサルと浦和と関東リーグ
『舞台と趣味』
これがあたしの追うべき二兎(*^_^*)
なんぢゃないかな♪


そうだよねっ( ̄ー+ ̄)ニヤリ


今日は1日ゆっくり出来たので
ちょっとだけパワーが充電出来た気がする!!!