日韓戦

ユニフォームだけ見ていると
ヤクルトvsライオンズにも見える日韓戦
あっ( ̄○ ̄;)
ライオンズは今年から紺色になったんだっけかw


先発ダルビッシュが1回裏に打たれたあの三遊間が試合を決めた
※エラーも絡んだけど・・・
WBCには投球数が決まってるから仕方ない?
それでも何でも
ノーアウト2、3塁で先発専門投手をリリーフに起用するって
なんか酷だよね(-.-;)


まぁ・・・
この試合に限っては打者が全く役に立ててないのが敗因かな
まぁ君は頑張ったよね(^o^)/
ってまぁ君も先発投手だしw


って言うか城島の退場の理由
イチローが打てない理由
何故か采配が裏目に出てしまった理由w
う〜んわからぬ┐('〜`;)┌


1-4


数字以上に完敗を感じたのは
たぶんあたしだけぢゃない気がする


個人の実力的には日本も韓国も対して変わら・・・
ううん
日本のが上かもしれない
なのに日本は野球でもサッカーでも
韓国のここって時の団結力と言うか
精神力と言うか・・・
色んな強さに負けるている


韓国は絶対負けたくない国No.1だ
だけど韓国人には日本人にない何かがある
たぶんそれが勝負を左右させるんだと思う


明日キューバには絶対勝って!!!