迷ったけど

行って良かった(^o^)/


初の体育館さるっちゃ♪
記念総合体育館
めちゃめちゃ綺麗で広かった(*^m^*)
走る度にきゅっきゅってなって
個人的には芝より体育館でのフットサルのが好きです


っていうか
選手権のイメージが強すぎて
なんかイライラしたw
やっぱりあたしはプレーヤー向きぢゃないんだろうな
サッカーもフットサルも観てる方が気持ちE♪


・・・気持ちEと言えば
WBC☆日韓戦 4度目の真実!!!
順位決めるだけの戦いであろうと
勝てばアメリカとの準決勝になろうとも
相手が韓国なら負ける訳にいかない!!!
4回対戦したんだら
2勝2敗
のイーブンでいたいぢゃん♪


でもって6-2快勝( ̄ー+ ̄)
4度目の真実
5度目はあるかどうかお互いわからないけど
もし次のアメリカに負けて
順位決めるだけのあの日負けていれば・・・
っていう最悪な展開になったとしても
あたし的には今日勝った事の方が嬉しいし
多分意味がある結果だと思う
っていうか
アメリカにだって負けないけどね(*^m^*)


準決勝も決勝も仕事だから
リアルタイムぢゃ観れないけど
・・・あっ仕事中
又こっそり観ちゃうかな♪


『こちぃ〜っ
WBC日本どうなった?』
『勝ちましたよっ!!!』
『やっぱ仕事してねぇな( ̄ー+ ̄)』
『あっσ(^◇^;)。。。』


次もこんな感じで応援しま〜す♪笑