水鏡の月

soulstoryダンス公演に行って来た
出演者の半分が懐かしい顔(*^_^*)
一緒に踊って来た皆を客席から眺める


なんか不思議だね♪
っていうか・・・
あたしも舞台で踊りたいよ〜〜〜っ


ってな訳で
一緒に観た尚子氏と氏とG氏のむす・・・
こぢゃなく可愛い弟S君と4人でWBC談義(笑
やっぱり尚子氏はあたしの良き理解者♪
しかも趣味が近い(*^_^*)
あっあたしはワインは詳しくありません
ソムリエとかなっちゃえばEぢゃないですかぁ♪
い〜のい〜の
あたしは『ノムリエ』なんだから
だそうです
かっこE〜(笑


【水鏡の月】
台詞のないダンスだけの舞台
・・・なだけにストーリーが難し過ぎかなぁ
ちょっと解りにくかった感はある
それに表現力のレベルの差が・・・
でもあたしの知ってる皆は素敵でした(*^_^*)
でもね
皆がめちゃめちゃ巧くなっていたらどうしよぉ(><。)。。
凹むなぁ
と思ってたけど・・・
そうでもなくて安心したかな♪
なぁんて(笑←オイコラw


相変わらずすずのダンスはカコE
HANAのダンスはキレキレ
ちぃの手の使い方はめちゃめちゃ綺麗!!!
小村君は・・・
やっぱりちっちゃいおじさん(笑
中川さんはお決まりに近い役だった
長谷川さんは体硬くなった???
栗原さん可愛かったよ♪
っていうか
衣装が最高に素敵でした〜!!!
あたしも着たい(*^m^*)


今年はあたしも舞台復帰するよっ
皆様もうちょい待ってて下さいね(^o^)/