むしろ

仲良くいたいから
関係を悪くしたくないからクッションが必要なんだよ
『言っても守らないようなら出て行ってもらうしかない』
K氏のその言葉にあたしは
『反対です』
と言いましたよね?!
彼女とだって不思議な縁で出会ったんだから
あたしは仲良くしたいと思っていたし
夜中に色々話した日は嬉しかったし
もっと仲良くなりたいなと思ってたんだから・・・


それなのに・・・


今だから言えるけど
あたしが悪かったかなと思うところは
ここではこういうルールがあるんだよ
と気づいた時に
一声かけてあげなかった事だと思う
いつもそう・・・
あたしは溜め込んで爆発させる癖があるんだw


彼女が悪かったところは
『育って来た環境が違うんだから』
と言いつつ細かい彼女の視点で気になった事を
直接あたしに伝えてしまった事
言われたら言い返すでしょ
あたしの性格ならw【目には目を】
だから【火に油】になっちゃいました┐('〜`;)┌


K氏は・・・
あたしがさるっちゃで気にしている事
そんな風に対応して欲しかった
もう少し気持ち汲んで欲しかった
もう少し理解して欲しかった
もう少し・・・
まぁ【後の祭り】なんだけどねL(・o・)」