デート

一番最初のシェアメイトのあゆみちゃんと
仕事後に待ち合わせしてお食事会(*^_^*)
これで4回目かな?
不思議な縁で会えたんだからこれからも会いたいよね
って事で未だに会ってご飯食べてお喋りします
気付くと4時間近く?語ってた(^o^)/
やっぱりガールズトークに時間は関係ない♪
仕事の話や最近の事あれこれ(*^m^*) ムフッ
それから昼ドラの話もしたな〜っ
紙ナプキンに人間関係図とか書いてあ〜だこ〜だ(笑
今日一番盛り上がった話題かも♪


選んだお店は洋食系で
コース料理が焼きたてパン食べ放題だったの!!!
小さいパンだったけど焼き上がるとスタッフさんが
席を一つ一つ回って希望のパンをお皿に乗せてくれる♪
そのパンがE匂いだし美味しそうだったから
ふたりしてお腹いっぱいなのについつい
『それも下さい!!!』
ついつい・・・ついついで
パン12〜3個は食べたと思う
前菜とメインディッシュもありでだよw
食べ過ぎ〜〜〜〜〜っσ(^◇^;)。。。
でもめちゃめちゃ美味しかったし
めちゃめちゃ楽しかったから
まぁありだよね(*^_^*)



PS
今日Kさんが気を使っている感を感じて
又色々な事を思い出してしまいました
でも・・・
伝えたかった事が全然届いていなかったみたい
だからもぅ忘れたい
ぜ〜んぶ忘れたいんです・・・・・・