辛うじて

フィギア世界選手権が始まりました
昨日は録画して出かけた男子フリーの演技を観ていたら朝5時!!!
当然寝不足・・・
さらに左足の親指の爪がパクリ(°д°;;)
靴履くだけで痛かったのに
左足でシュートまで打っちゃいました
やっぱりあたしはMなのか。。。(〃_ _)σ‖


今日のさるっちゃはFCセンパイとのマッチメイク
4チーム総当たり×2
2敗のみだったのは良かったけど
自分打ったシュートがたった3本w
でも質は上がったんぢゃないかなと♪
アシストはしました・・・微妙なやつ(笑


やっぱり床さるっちゃは楽しい(*^_^*)
ここのコートは2度目だけど
設備も良いし駅からも近いし
さるっちゃも会員になりたいかも!!!


さるっちゃ後は代表戦を
高山校長の部屋で観戦会(^o^)/

野球は萌えるけどサッカーは・・・
いまいち熱くなれない日本代表だけど
皆で観る代表戦はやっぱり楽しい♪


ピザ食べたのもかなり久しぶりだった(^o^)/



PS
こんな下手っぴぃなあたしにも理想のプレーと
出来なくてもいいかな〜的プレーがあるの♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪