読書感想文

「読んでみて」
と蜜柑君から渡された本があったのを
昨日思い出して読み始め今日読み終わりました(^o^)/
やっぱり本は読み始める迄が勝負!
だって読み始めたら絶対面白くなるもん♪


涼宮ハルヒの憂鬱


栞に「19時に○○公園で待ってる」
とは書かれてなくてほっとした←ネタバレや(笑
う〜んなんだろ
途中までは単純な学園ドラマかと思ったけど
徐々に展開される不思議な主張に
色々考えさせられ始めてた


世界は3年前から始まったのかもしれない
人類が同じ記憶を持ったまま新しい世界を・・・
神人?!
もしかしたらあたしだって神人かもしれない
でもあたしが神人だったらきっとあの青い巨人は今大暴れ中だな
そしたらさるっちゃの皆は監視役に選ばれた人達なのかなぁ(笑
断崖の空間に無意識に連れて行くのは誰だろうか( ̄ー+ ̄)ニヤリ


ちょっと非現実的なヒロインと展開だったけど
最後は普通に学園生活を彷彿させていたのが良かったかな(*^_^*)


白雪姫に眠れる森の美女かぁ
ふむふむ(*^m^*)
継母ではなく白雪姫役だったのですね
ハルヒちゃん


PS
読んだら誰かに回しておいてって言われてるんだけど
さて・・・
誰に回そうかなぁo(^-^)o