ちょっと

今の仕事場で仲良くしている美奈ちゃんが最近・・・


メイクしっかりしてる!!!
事に気付いた今日この頃(*^_^*)
自分はと言うと・・・
メイク直しはしないどころか
持ち歩かないし。。。(〃_ _)σ‖
昨日あゆみちゃんにも
「こちぃメイク直さないの?」
と驚かれたw
今日は先輩の平野氏に
「直さなくてもっていうか
メイクしなくても十分いけるからだよ」
と・・・
いやっ
女の子なんだからそれぢゃいかん!!!

と思ってメイク用品買って来た♪
・・・って持ってないのかよヽ(・_・;)ノ
えっと・・・
色物は使わない主義だったので
口紅も舞台メイク以外でほぼしない
っていうかグロスはたまにするけど
口紅は買った事が一度あったかな程度(^_^;)
これからはちょっと頑張ってみます♪



でもって今日は平野氏とガールズトーク
・・・しつつ仕事の話も少々w
いやっ半分以上は仕事の話しか(^。^;)
その後は新宿で春物のお買い物を楽しみました

っていうか
本日もご馳走になっちゃいました♪
なぜか最近は年上の女性から奢ってもらう事が多いあたしです(*^_^*)