山手線

朝の山手線トラブル・・・
はぃっ
犠牲者です(-_-#)
振替乗車でショートカット出来てニヤニヤしてたら

入場規制w
ホームに降りて次の電車のホームに降り・・・
れたまでにかかった時間45分ヽ(・_・;)ノ
出たい人と入りたい人がお互いに自己主張し合うので
ただでさえぐちゃぐちゃなのに余計にグダグダにw
人が密集し過ぎて電波も弱くなるし
本当に酷い状況でした
・・・クドクドw


事故に関わった人はかなりヤバくトラブった状況
ちゃんと知ってるのかなぁ
あれは懺悔もんっしょ(-"-;)
二度と起こらないで欲しいです!!!


非婚同盟
最終回でした(^o^)/
もちろん録画ですが全部観てました
最後の結婚式での由起子の手紙に
ちょっぴりウルッてきちゃいました(><。)。。


お母さんかぁ
あたしはあんまり優しくされた記憶がありません
だからかどうか・・・
自分が母になる想像が全く出来ません
ガールズトークしながら必ず出てくる話題
子供欲しい
確かに自分の子供だもん
欲しいなぁってあたしも思う
でも・・・
愛された記憶がないから愛せる自信がないし
そもそもあたしに愛を継続って無理なんぢゃないかなぁとか・・・
でもおばぁちゃんの愛はたくさんもらったよ
たぶん誰よりもっ(*^_^*)
うん
非婚同盟もおばぁちゃんの愛があっての結婚式だったし
ラストだった♪


でもってプロ野球が開幕したよ(^o^)/
開幕カード
楽天vs日ハム
・・・っていうより
岩隈vsダルビッシュ
観たかったなぁ♪
来週か再来週に神宮行くよ(*^m^*)