オールスター

関東リーグ
オールスター戦を観に駒沢へ(^o^)/
えっと・・・
風雅の子達ちょっぴり寒い入場(笑
早川さんっ
追い付かれますよっ(*^m^*)



っていうか・・・
なんで関東リーグ1部vs2部なんですか???
U-23は要らないから1部は1部
2部は2部での試合が観たかったなぁ
だって・・・
1部と2部ぢゃレベル違い過ぎるよw
2部はフットサルっていうか
ミニサッカーみたいだったし
ドリブルばっかりだし・・・
特にU-23は観ていて退屈でちょっと眠くなった。。。(〃_ _)σ‖

MVPはFUTURO☆4渡辺ヒデさん♪
唯一プレーで魅せてくれました
やっぱり素敵です(*^_^*)
ちなみにU-23も渡辺さん(風雅☆9番)
※まだ23歳だったなんて( ̄○ ̄;)
『Wワタナベ』の授賞でした♪



終わって中野へ戻り
スター銀行と言う遣えない口座をメインバンクにしているあたしは
ひとまずサンクスへ・・・
なっない( ̄○ ̄;)
サンクスがな〜〜〜〜〜ぃw
どうやら潰れたらしい・・・
先週まであったのになぁ
はぁっ
世知辛い世の中です┐('〜`;)┌


そんなこんなで・・・
途方にくれた顔して立ち尽くしていると後ろから
「こちぃ君?」と声をかけられた
振り返ると
「あっ鮎!!!」
舞台仲間でレストラン公演では演出をしてくれた鮎月に遭遇
何してるのか尋ねると
「花見だよ」
・・・ヒトリデ???
一人で中野通りを歩いてたんだってw
ってな訳で・・・
ちょっとだけ一緒に桜鑑賞を楽しんで来ました

中野通りは綺麗に満開を迎えていました♪