わくわく

今年参戦2試合目
開幕鹿島とは違う意味にはなるけど
負けたくなくて参戦して来た
まぁ1点勝負の試合になるだろうとの予想通り

浦和vs大分
1-0


今の浦和は参戦よりも観戦したい試合してるなぁ(*^_^*)


っていうか何年ぶり???
大分に勝った記憶がここ数年なぃから勝ってほっとした(^o^)/
ownだって立派なゴール♪
やっぱりアレのクロスの精度は素敵っす
でもって今日はW山田!!!
山田直輝ヤバス♪
迷わずシュートはモヤモヤを吹き飛ばしてくれますよね
あっ山田さんも良かったんぢゃないですかね(*^m^*)


うん
確かに楽しくわくわくさせてくれるし
パスも綺麗に回ってる
でも・・・
あと少しあと少しだよね
まだ足りない
そぅ足りないの
シュートがw
でも後半は前向きに改善されてた感じはあったかな♪
っていうか大分のラフプレーはむかつくよね
あんなチームだったっけ?!
金崎夢生やりすぎだし(-"-;)
さらに主審吉田w
相変わらず審判のレベルは低いんだなぁと感じた
あまりにもジャッジがaway贔屓過ぎやけ(-"-;)
むかつくw