さよならの代わりに

なんなんだボケw
結局ふたりしてバカにしてたんだ・・・
まぁEですけどね(ノ-o-)ノ ┫


玄関が毎日汚いのが嫌だったから
自分が使っていた下駄箱をあけ渡した
綺麗にして欲しくてw
等々・・・
まもなく部屋もあくので仲良くやって下さい(^o^)/
っていうか聞こえるようにわざと
『怒らせちゃったぁ(笑』
っていうのどうよw
怒ってませんよ
こんだけコケにされていちいち怒ってたら
本当にアホになっちゃうもん
もぅね
呆れただけです
1人信じて守ってる自分にねw
っていうかウチカギなんてかける必要あんのだろうか?!




『さよならの代わりに』
貫井徳郎


タイムスリップかぁ
一昨年のレストラン公演でやったなぁ
うん
でもあの時には皆でスリップしたから
全然状況は違うけど・・・


このストーリーはスリップって設定ぢゃなくても
展開出来そうな気がした
っていうかこの作品演じたい♪


ちょっぴりSFチックな遅めの初恋的なお話だよね
でも嫌いぢゃないなぁ(*^_^*)
ただ・・・
犯人を明かすシーンがあっさりし過ぎな感は否めないw


あっさり告白しすぎちゃうから
思わず電車の中で声あげちゃいました・・・

へっヽ(・_・;)ノ


でもかなりハイスピードで読めたから
けっこ面白かったんだと思う♪


さぁてと告白読み始めよっと(*^m^*)



PS
最近女子から
『こちぃ大好きになっちゃいましたぁ』
と告白されます(笑