相棒

シリーズ
『鑑識・米沢守の事件簿』
を観て来た(^o^)/
ヤバい
感動したっ♪



要所要所で笑いあり
謎に翻弄され疑い考えそして涙!!!
相棒・・・
今回も魅入らせられた映画でした(*^_^*)
前作を映画館で観た時は
震えが止まらなくなるような興奮だったけど
今回はほのぼのさも出しつつ興奮させられました
かなり大好きかもっ(*^m^*)


「自分のヤマですから」
「自分の相棒ですから」
等々ぐっとくる台詞も随所に盛り込まれていたし
何より犯人明かしの際の展開は
なんとなく米沢っぽぃどんでん返しで
み〜んな鳩目だったよね
映画の中の出演者も観てる自分らも(笑


でもって最後のシーン・・・
ちょっとウルッタ(;_;)
遅出の仕事前
午前中に川崎で待ち合わせ
何の映画観るか決めて行かなかったけど
ちょうどE時間帯でE映画観れて良かった(*^_^*)



映画のチケット買って席を予約した後はランチタイム
久しぶりに伍衛門のスパゲッティ食べたなぁ♪
でも出てきた割り箸が使用済みでビックリしたw
使いそうになったけどセーフ(^。^;)


美奈ちゃん又デートしよぉね(*^_^*)
色んな話が出来て良かったし
誕生日が2日違いなのもビックリだった♪