ヤクルトvs巨人

仕事終わって神宮へ(*^_^*)

天気予報で
『真夏』を連呼していたからと言って
薄着すぎた。。。(〃_ _)σ‖
4月の夜を甘く見ちゃいかんけん

寒くて寒くて
後半はずっとフリースの膝掛けにくるまって震えてた
ふぅっ
持って行って良かった!!!



ヤクルトvs巨人
2-6


結果より・・・
グライシンガーの先発に萎えたw
ラミレスも打ちやが〜りましたし・・・
でもってヤクルトの先発
わざわざ木田にしなくてもw
今日はかなりの制球の悪さにヒヤヒヤした
たぶん交代遅いよ
抑えも失敗だね┐('〜`;)┌
っていうかクルーン
やっぱ速いわw(☆o◎)w
161km出てるよコワッ!!!
とりあえず
宮本があんだけ打ってたのに
次のバッター★田中浩康←漢字あってたっけ!?
ないわ。。。(〃_ _)σ‖
打てんくても初球はいかんやろw
初球適当打ちは・・・
しかもゲッツーや。。。(〃_ _)σ‖
青木もチャンスストッパーやった
無死満塁で凡凡凡・・・
4番か5番のへなちょこ内野ゴロが
相手のエラーか判断ミスかでセーフ
その間に木田がホームを踏んだ1点のみ
それぢゃ勝てんわw
案の定その次の回に木田が捕まりまくってTHE END・・・


でもまぁ
久し振りの野球を内野でまったり観戦♪
神宮はいつも外野かバックネット裏だったから
横から観るのはなかなか新鮮で楽しめました♪


次は再来週の広島戦に行って来ま〜す(*^_^*)