同じ

試合・・・
明日の15日
神宮球場のヤクルトvs巨人に
二人から誘われてしまい軽くパニックw


どっちも仕事関係の人だし断り難い・・・
日曜日もドームチケット貰ったのに行けなかったし・・・
※試合の感想を報告しなくちゃだったから感想位聞きたかったよねw
ナンモナシ・・・


どっちも断ろうかなと思ったんだけど
Sの顔見たら断れなくなった。。。(〃_ _)σ‖


優柔不断な自分のばか〜(><。)。。


でも・・・
今年野球は初観戦
せっかくだから楽しんできま〜す(^o^)/
更に・・・
再来週のvs広島のチケットも頂いちゃいました♪
WBCのお陰やな(笑
仕事そっちのけでモニターにカジリ観
休憩中もワンセグでがっつり観
そりゃばれるて(笑


ってな訳で
気にならない振りや
我慢しないで良かった
素直が一番だね♪←オイコラ(笑


後は・・・
明日晴れますように(*^_^*)