コナン

たまたま前田慶次の話をしていた時に
「そういえばこの間旅行どこに行ってきたの?」
って聞かれて
「前沢だよ」
と答えるあたしw


おぃこら
前田と米沢足してどぅする(笑
でも・・・
実際に前沢牛ってあるよね
・・・前沢って土地もあるよね。。。(〃_ _)σ‖


天気の悪い平日休みの日
たまった洗濯をしながらまったり読書
もちろん直江兼続の本(^o^)/
なるほど
かなりあたしの好きな時代に生きていた武将なのに
こんなにノーマークだったなんてw
本を読み終わったら又米沢に行きたくなりそぅ(*^_^*)


でもって

名探偵コナン〜漆黒の追跡者〜』を観てきた
ふむw
アニメで観るようになったのが約1年前
一般的に遅いコナンデビューだったから
謎がかなりあったんだけど
だいぶ解消された気がする( ̄ー+ ̄)

っていうか
通常のアニメと比べてスケールでっかすぎヽ(・_・;)ノ
でもめちゃめちゃ面白かった♪