春の嵐

情緒不安定気味なこの頃です
自分でもどうしたらいいのか
どうするべきなのかわからない
もちろん
自分ではどうにも出来ない事も含まれるから仕方がない
・・・事ではあるんだけど
何となく・・・
頑張る事に疲れて来ちゃった感がある
うん
なんだろう
今まで頑張ってきてふと立ち止まった時に
あれっ
あたしの1年間は何をしてきたんだっけ???
何となく・・・
そんな事を考えてしまってるのは
誕生日を前にナーバスになってるから?!
それとも春の嵐のように一時的な事なのか・・・


あまり考えこまないように
悩み過ぎないように
何事も適度に適度に・・・
が出来ないから辛いんだけどね。。。(〃_ _)σ‖


さぁてと


とりあえず最近気になるのは
プレミアの優勝の行方と
巨人の亀井と坂本なあたし(笑
明日の夜は神宮だっ
vs横浜
たぶんギリギリ着だから試合開始には間に合わないかもだけど
外野席だし気分転換にめっちゃ騒いで来ようと思いま〜す(*^_^*)