神宮へ

行って来ました
仕事先でもらったチケットで
仕事で一緒の美奈ちゃんと(^o^)/

巨人ファンだけど今めちゃめちゃ青木が好きらしぃ美奈ちゃん
試合そっちのけで青木ばっか観てました♪←あたしぢゃないよ(笑
でもあたしも便乗して観てた(大笑


っていうか・・・
そっちのけになりたくなるような試合内容だったんだから
まぁ仕方がない。。。(〃_ _)σ‖


1回に1安打で3失点
2回にも投手代えたのに3失点・・・
それで試合は決まったかな
ヤクルトは狙い玉がバラバラだし
初球から簡単に打っちゃうし
簡単に打つからライトフライばっかw
クリンナップが打てないんぢゃね。。
投手は制球悪い上に球が上ずってたし
もう少し楽しい試合が観たかったよぉ(><。)。。

さて今年神宮2連敗
そろそろヤクルトが勝つ試合観たいよぉ(-.-;)



PS
木田のユニフォームはなんでパジャマに見えるのかw