エコパ旅

朝6時前頃中野で拾ってもらって出発(^o^)/
昨日の夜から実は体調が悪く・・・
ちょっとしんどい朝だったけど
テンションだけはあげてこ〜!!!


ってな訳で・・・
車の中から撮影した富士山は綺麗でした

10時前に到着!!!
予定通り袋井インター近くにある温泉に浸かる
100%源泉だったからしょっぱかった^^;
でも露天風呂は気持ちかったよ♪
温泉の後は鰻・・・
が特に好きな訳ぢゃないあたしは
なぜかいくら釜飯を注文♪
味はいまいちでした。。。(〃_ _)σ‖
はぃ
負け組ですw
「今日失点したらこちぃのせいぢゃ」
となんだか意味不明な責任を負わされるw

並ぶの嫌で外でうろうろしていたら選手バスに遭遇
ろびぃのスーツ姿はかっこEかったです♪
・・・見惚れていて写メり損ねました(笑

でもって・・・
清水戦での楽しみ
パルショ〜〜〜〜〜〜っ
やっぱりヤッターマンでした(笑



清水vs浦和
  2-2


「ベンチのが豪華ぢゃない?」
「うちもね・・・(爆」
そんなスタメンで始まった前半は
お互いが主導権握りた気が満載のE試合だったと思うのだ!!!


・PK仕方ない←っていうかあの子誰w
・サイド綺麗に使えてるなぁ^^
・山田さんイキイキ♪
・相手に手応えあるか高いレベルを要求されると俄然やる気出す山田さん
・坪井君ヤバくない?やべぇやべぇ^^
ヨンセンのトラップまぢやばいw
・足長すぎやw
・ろびぃと直輝の右でのポジチェンジがE感じ♪
・ろびぃのゴールぢゃ!!!
・でもろびぃのゴールは正直あたしのいたとこからは全然何が起こったのかわからなかった


・同点で終われた事が良い流れになった後半徐々に浦和ペース♪


・萌んとこ狙われてた?
・ろびぃ魅せスギやわ(*^_^*)
・でもって直輝のゴールは綺麗に見えたよ
・ゴールの騒ぎに便乗して交代永井w


欲を言えばまだゴール前に1人足りない
詰めが片寄ってるからクロス上げた時に誰もいない事が多い
でも試合毎に改善されていたり
スムーズになっていたり今年は応援と言うか
本当に観戦したい試合が多い♪
ただ・・・
気になったのは交代かなぁ
清水は岡崎も永井も入って流れをしっかり変えた
E意味でw
悔しいけど永井はやっぱり嫌な選手


でもってうちは・・・
う〜ん
直輝と原口いなくなりスペースに動きがなくなった
セルも守備を見送っちゃってたり持ちすぎだったり・・・
開幕で観たセルはもっと自分に自信持ったプレーをしていた
なのに何であんなに悩んでしまってるんだろ
明らかに廻りとも質の違うプレー
う〜ん
パワープレー気味になってたし仕方なくもある
だから?
かどうか・・・
誰もが最後シュートをためらっていた
なっなんで???
そこでパス???
シュート禁止令でも???


個人的には試合内容も引き分けも納得!!!
・・・だったんだよ本当に
だってE試合だったし
観ていてもどきどきしたし楽しかったし^^
だけど・・・
最後の最後でシュート打たない選手に
最後でょっとだけ
ちょっとだけイラッとしちゃった
カウンターやら何やら考えて・・・
っていうawayでの戦い方とまとめられない
あたしの中で『イラッ』と『モヤッ』だった
E試合だっただけに余計気になっちゃったんだよね


でも・・・
無理して打たないでいたからこその引き分けだった
とも思える訳で・・・
終戦を迎えた頃にもしかしたらこの日のドローを思い出して
ホッとしているかもしれない訳で・・・
夕陽を見てたら少しだけど心が落ち着いてきた
帰りの車の中でもモワモワを吐き出したしね^^;


さぁてと次はホーム新潟戦です!!!