ついてない日は誰にでもある

昨日家に着くと
寒気はするし喉は痛いし鼻水はズーズーだし・・・


お風呂はいってさくっと眠りにつき
一度明け方目が覚めたけど
12時まで眠り続けてました♪
いゃいゃ
睡眠って大事やなぁ
っていうか
仕事が夕方からで良かった♪


☆今日のブルーな出来事


・階段からこけた
・痣が増えた
・取引先の都合により6月から給料減額かも
・やめようかと真剣に考えていたら契約更新ってw
・決まっていた引っ越し先が・・・
・素足にサンダルの左足中指をオヤヂに踏まれた
・しかも舌打ちされたしw
・電車内で大声で会話するおばはんと隣になった
・定期が切れていたから切符買ったら切符なくした
・なんだよ文句言っておきながら結局・・・


はぁっ
こんな日も早く寝るしかないな┐('〜`;)┌