慌ただしい1日

って言うのは言い訳!?


鍋さんの誕生日だったので
「ケーキ用意しますぅ?」
ってメールをなぜか本人に送ってしまっていたこちぃです

ひゃ〜〜〜〜〜っw(☆o◎)w

せっかくのサプライズが台無しw
皆・・・
それから鍋さんごめんね。。。(〃_ _)σ‖

浦和vs新潟
1-0


サッカー初観戦の2人に「気になった選手は?」って聞いたら
2人共「原口元気」って答えてました♪
ふむふむ(*^_^*)



★新潟
かなりむかつくチームやわw
時間稼ぎとかウザすぎる!!!
でも上位にいる理由は何となくわかった気がする


☆浦和
『GWは嫌いです』
闘がヒーローインタビューで言ってましたが
まさにそんな感じの試合内容だったかなと・・・
でも久々かなり熱くなっちゃって
試合中いつになく叫んでたあたしがいた
でも勝ったのでまいっかなと(^o^)/


試合後は又バタバタしちゃいましたが
サッカー初観戦の2人が楽しかったって言ってくれたので
なんか嬉しかったかなと♪


とりあえず今日のろびぃのあのトラップはヤバかった(*^m^*)