文化の日

ほどほど引っ越し準備をした後は
スクールへ行って来ました(^o^)/


今年のGWは色んな選手がスクール開催してるみたいですねっ


今日のスクールはいつになく楽しく参加出来ました
足裏使ったドリブル
切り替えてパス
シュート
ワンツーでシュート
あっこの展開昨日の浦和君達もやってたなぁ
でもここは切り返してすぐ打たないとだよなぁw
なぁんて練習中余裕がある訳ぢゃないんだけど
一緒参加してるTさんがマリサポさんなので
自然と休憩中はサッカーの話題になっちゃって
あ〜だこ〜だあ〜だこ〜だ
お互い勝ってるから笑って話せる(笑


でもって
練習後のゲームも今日はめちゃめちゃ楽しかった
練習した足裏パスからのシュートも決めました♪
2ゴールしたよ(*^_^*)
っていうか
とにかくたくさんボール触れたし
楽しく楽し〜くゲーム参加出来ました
終わった後は久々に汗びっしりかきましたが
気持ちE汗になりました(*^_^*)


動いた後はしっかり栄養補給♪
チーズ石焼きビビンバ美味しかった(*^m^*)