西武球場

ドームになってから初めて行きました!

岩隈目当てだったんだけどかなり前から
『先発の可能性0だよ』
って皆から言われてたし観れないのは百も承知
・・・だったんだけど
いざ観れないとやっぱりショック。。。(〃_ _)σ‖
更に天気も悪いし仕事終わりが遅かったのもあって
ちょっぴりテンション低めだったけど
長谷部投手が可愛すぎたのでヨシとします♪
はぃっ
今日から贔屓選手No.1です(*^_^*)
女心と春のお天気←創作(笑←オイコラw

西武vs楽天
3-6


最後9回で意地を見せた西武だけど
なんだろなぁ
1回立ち上がりの悪かった長谷部を
打ち崩せなかったのが敗因と言えば敗因なのかな・・・
危なっかそうだったけど徐々に立ち直って
完投いけるかなって思ったんだけど
まぁ大量得点もらったし
試合展開も単調になってきてたし仕方ないかな♪
っていうか中村紀が楽天にいるのを
最近知ってびっくりしたあたしです(^_^;)
でもって中島は黄色い声援が多いんだなぁとw


今日パ・リーグのスタジアムに行って思ったのは
セ・リーグのがビールの売り子さんのレベルが高いって事(笑←オイコラw
神宮はけっこ可愛い子が多いですよ
男の子も女の子も(*^m^*)
そこかよっw
って思った方!!!
甘いですなぁ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
野球は飲んで観るスポーツです♪
だからそのお酒を誰から買うかはかなり重要なんですよっ
スタジアムに通ってる野球好きさんは大抵
お気に入りの売り子さんが2人3人は必ずいるものです(^o^)/


えぇ
今日も1杯で酔っぱらいましたがナニカ(笑