月が満ちたり欠けたりする周期は15日?
かなり早い感じがするけど
あたしの感情の周期・・・
バイオリズムは更に上をいきそうです(^o^)/←自慢にならないからw


5月8日
あたしのお誕生日です!!!
Happy birthday
お誕生日おめでとぅこちぃ(*^m^*)


ってな訳で恒例の採点いきますかね♪


《2008年の目標》
☆早寝早起き


今の仕事になって
だいぶ早く寝る起きるが体に慣れてきたかも♪


☆行動に自信を持て


自信持ちたい
でも・・・
クヨクヨし過ぎかな。。。(〃_ _)σ‖


☆優柔不断を治そう


治らないねw


☆フットサルをもっと好きになる


好きになったり嫌いになったりかな(^_^;)


なかなか頑張れてないものなんだなぁ・・・
来年こそ!!!
笑って目標採点が出来るように
今年は頑張っていきたいかな♪


《2009年の目標》
★人に迷惑をかけない
★迷わない
★真に笑える場所を作る


ちょっぴり簡単にしてみたっ(*^_^*)
よしゃっ
頑張ってくぞ〜〜〜〜〜っ


今日も月が綺麗でした(^_^)v