ありがとう

お誕生日はケーキをたくさん食べました(*^_^*)

さるっちゃでもお祝いしてもらえた♪
去年はスルーで実は凹んでました。。。(〃_ _)σ‖

↑さる友達に頂きました(^o^)/
こ〜たろさんと元FUGA MEGUROのA選手の
浦安加入後の初サイン入りボール( ̄ー+ ̄)
初って価値ありですよね♪

でもって・・・
今日もらったオリジナルパーカー!!!

グレーにピンク♪

ヤバい!!!
まぢ可愛いよ〜(*^_^*)
まぢ嬉しいよ〜(*^m^*)


年に一度の誕生日
たくさんの方からメールやメッセージも頂きました
凹んだ時あたし
自分は何の為に存在するんだろぅ
なんて事をかなりまぢに考えてしまうんだけど
こうやって誕生日を気にしてもらえる
あたしやっぱりめちゃめちゃ幸せなんだろうな♪


これからも前向きに突っ走り続けたいと思います(^o^)/