1700日

今日この文章で1700日目を迎えるブログ
ひょぁ〜っL(・o・)」
あたし頑張ったなぁ♪


っていうか・・・
この節目に何を書けばいいのかわからない(笑


そぅそぅ
誕生日に決めた今年の目標
既に守れていないあたしです。。。(〃_ _)σ‖


悩んでます
何を・・・
うんまぁあれだなあれw


・・・ナンノコッチャ・・・


悩んでます
正直かなり悩んでます
どうしたらEのか
どうするべきなのか
全くわからない・・・


でも・・・
決まらない
決められないのはどれもまだ自分が進むべき正しい道ではないから
・・・なのかもしれない


だとしたら・・・
考える余裕を持つためにはどうしたらいいのか
それを考えるべきなのか・・・


そうなのか?!
今のあたしはそれさえもよくわからない・・・


あたしにとっての正しい道
正しい道・・・


誰か教えて・・・
オィオィコラコラ┐('〜`;)┌