ふむむむ

浦和vs川崎
2−3

あのPKで流れが完全に川崎にいっちゃったね
確かに審判は試合をコントロール出来てなかったと思う


でも・・・
昨日の浦和はちょっと噛み合ってなかったりもしたかな
パス・・・
わざわざ狭いところを通そうとしすぎぢゃないかな
っていうか・・・
足を止めてパスを待ってるシーンがいつもより多かった気がする
特に後半は選手と選手の距離がいつもよりも遠くて
いつもの距離感で出したパスは悉く相手ボールになってた


っていうか・・・
あたしの記憶の中の川崎って
サイドを綺麗に使った速さが前はあった気がしたんだけど
なんだろ
中央を外人たちの個にお任せな感じで突破
・・・が目立ってた
う〜ん
川崎ってあんなチームだっけ???
前線の選手の速さは相変わらずだけど
あんな外人にお任せばっかりぢゃなかったような・・・
まぁよその事なんてどうでもEっちゃEんだけどw


浦和は・・・
今年のテーマでもあると思うんだけど
攻撃になった時のスピード
うん緩急なんだよね!!!
同じテンポでボール回しているだけだと
ポゼッションは高くても
相手にとっては全く脅威でも何でもない・・・
っていうか
シュートで終わらないとあたしがイライラする←ってオイコラw


うん
昨日の試合が勝てなかったのは
ろびぃがいなかったのだけが理由ぢゃない
・・・かな・・・悔しいけどw
でも選手は暑さと疲労でいっぱいなのに
一生懸命プレーしてるの伝わったから
試合後は無意識に拍手してた
ただ・・・
ろびぃの変わりは赤星君かなぁ
なぁんて
ちょっとだけ期待しちゃってたあたしがいました^^;
でも・・・
峻希が観れてちょっとワクワクした
原口も一緒に観たかったかな♪


ただ・・・
やっぱりろびぃがいないと
あたしのテンションが下がるのは必須w
来週はガンバだし
いないと不安だなぁ・・・
捻挫ってどんな程度の怪我なんだろ