浦和→東川口→北戸田

長い1日だったなぁ
でも充実してたかな(*^_^*)



浦和vs大阪
0-0


E試合だった
前半は。。。(〃_ _)σ‖
直輝や原口のプレーが読まれてたなぁ
闘も引っ張り回されていた
う〜ん
でも正直Max時のガンバってもっと手強いw
そう意味では叩ける時に叩いておけなかったのは悔しい
っていうか
サッカーは点を取り合うスポーツだから
やっぱりもっと貪欲に点を取りに行って欲しいかな
ある程度魅せてもらえて
欲が出始めてるのかもしれないけど・・・
今はまだまだ失敗は許されてる時期だと思う
だからこそのプレーを魅せて欲しいなぁ
なんて事をぼそぼそ思った今日の試合でした(^o^)/


東川口へ移動
FCセンパイに混ざってフットサル(*^_^*)
参戦後で疲れてたけどいっぱいシュート打ったら
不完全燃焼がちょっぴり吹っ切れました♪
1ゴールとぅで決めました!!!
皆さん気持ち良く仲間に入れて下さり
めちゃめちゃ楽しくフットサル出来ました
っていうか
走りながらもらったパスをダイレクト
又はワントラップでインステップシュートも
だいぶスムーズに蹴れるようになりました
自分でも成長してきてるかなって
何となく感じれたよ

終わった後はさるっちゃメンバー3人でラーメンを食しました


最後に北戸田
Rinkaちゃんの結婚お祝いパーティーに顔出しに(*^_^*)
っていうか見知った顔がたくさん(笑
今度はさるっちゃにも招待します♪

でもって久し振りに会えたRinkaちゃんは
ますますパワーアップして綺麗でした
幸せオーラが虹色でした♪
旦那様は癒し系だったなぁ
バランス良い夫婦だと初めて会ったあたしでも思えました


末長くお幸せにっ(*^m^*)