中日

久し振りに3連休をもらえました(*^_^*)
中日の今日はさるっちゃ
浦和西体育館開催♪


・・・あっ
ビブスもボールもコーンも忘れた。。。(〃_ _)σ‖


体育館で貸してくれたビブスには
浦和のエンブレムがついてました♪
それだけでテンションあがりまくります(^o^)/

40分位基礎練習をした後ゲーム
今日も楽しかったです(*^_^*)
最近ちゃんとボールが蹴れるようになったからかな
ゲームもちょっとづつ楽しくなって来ました
練習したシーンをゲームの中で使ってたの見た時は軽く感動(*^m^*)
あたしももうちょい練習した事が
ゲームの中でも生かせれるようになりたい!!!
とにかく落ち着いて
落ち着いてボール捌いていきたいかな
すぐ焦っちゃうから。。。(〃_ _)σ‖
それが今の目標なのかなと


そぅそぅ
「インステップがちゃんと蹴れるようになってきたね」
って言ってもらえました
やっぱり嬉しいのは巧くなりたいからだよね(*^_^*)


夜はめちゃめちゃ久し振りにカラオケ行きました
スッキリっちゃ♪


PS
カチンときてカァ〜っとなっちゃって
皆には迷惑かけちゃったかも・・・
でも自分の決断に後悔はありません!!!