すいすい

朝起きた時には何ともなかったんだけど
仕事場に着いたら冷や汗
嫌な予感・・・
得てして的中w


アレルギーから喉を痛めて発熱・・・
仕事しながら徐々に熱が上がるのがわかる
薬飲む
眠くなる
薬飲む
眠くなる


・・・を2回繰り返したところで業務終了
倒れそうに何度もなりました


薬局で喉スプレーとのど飴を購入
家に帰りご飯食べて薬を飲む
でもってとりあえず昼ドラ『エゴイスト』を観て←オイコラw
病は寝て直せ!!!
睡眠体勢整える
・・・が喉が痛くて眠れない


でもポカリ飲んだらぐっすり眠れて
更に汗もかけた(^o^)/
体から熱が抜けたのがわかる♪


ってな訳でお風呂にも入ったし
今から寝ま〜す!!!


やっぱり大事なのは睡眠と水分ですなぁ(*^m^*)


明日は撮影があるんだっσ(^◇^;)。。。