1週間

引っ越して来て1週間が経ちました
新しい生活にもだいぶ慣れて・・・
慣れて・・・
慣れたかな(?_?)


慣れたような慣れないような・・・
すぐに次の部屋を探そうと思ってはいるんだけど
仕事のシステムが変わるとかで
ちょっとだけ足踏み状態が続いてます
なんだろな
今年はあたしにとって
『変革』
の1年なのかもしれないね・・・


変革と言えば浦和もそうだよね
っていうか
日程が出た直後今日の大分遠征
行こうと思ってたんだよなぁ
まぁ普通に無理やったわ
だって今月後半鬼シフトなんだもん。。。(〃_ _)σ‖


体調もあまり良くないのにこのシフト
大丈夫かあたしσ(^◇^;)。。。



PS
撮影無事に終了
でも・・・
カメラ目線が久し振り過ぎて笑顔がヒキツルw