ダービー?

サイスタなのにaway・・・
やっぱり慣れない┐('〜`;)┌
っていうか・・・
北門前でコンビニで買ってきたもの
袋ごと盗まれました。。。(〃_ _)σ‖


試合前に大宮サポのゆきてぃとご挨拶
3年ぶり位???に会ったゆきてぃは
大人になってた(*^_^*)
大宮がJ2時代
浦和の試合のない日に何となく観に行ってたけど
ゆきてぃは友達の友達で・・・
まだ大学生だったよね
若かったよねっ
ってか
レッズランドに大宮ユニで乗り込んで来たよねっ
懐かし〜(笑
今日は予定ありだったけど次の対戦の日に会えたら飲み行こ〜♪

大宮vs浦和
1-1


山田直輝累積
ろびぃ怪我
どんな展開になるのかと心配したけど
けっこいつも通りだったかなと・・・
でも高原に頑張って欲しい
誰もがそぅ願ったであろう試合前w


頑張ってるのはわかるんだけど・・・
ごめん
今日は擁護派さやかちゃんの味方が出来ませんでした。。。(〃_ _)σ‖
※って背番号知らないのはダメでしょ(笑
試合後皆で某ヨシオクン家へ集合し復習会!!!
と言う名の・・・(笑


相変わらずシュート圏内になると
あたふたしてる感はあるけど
ポストに救われた感もあるにはあるけど
運も実力のうち←お互いにねw
まだまだ発展途上中なんだから・・・
と言いつつ
最近すっきりしない試合が続くσ(^◇^;)。。。