なるほどっ

『こっちから見てて、最後とか失点する雰囲気満点でしたが(-o-;)
勝てなくて残念というより、まけなくてよかったという感じです。
にしても原口はいいですね(*^_^*)
自分から攻撃をしかけるのはあんまないですが
落ち着いてうまくさばいて基点になってた気がします。
10代とはおもえん!
エジの抜け出すタイミングとボールの受け方が上手でヒヤヒヤする場面が多かったですが
フィニッシュがいまいちだったおかげで助かりました(笑)
ただポンテがいたらもっと攻撃が驚異だっただろな
と思うと怖いです(^_^;)』


相手から観た浦和はこんな感じだそうです(^o^)/


朝は寒かったけど午後からはやっぱり暑かったなぁ
でも又風邪がちょっと悪化した・・・
と思う位に鼻水がぁヽ(・_・;)ノ


さてさて明後日はCL決勝だよ♪
観たいけど次の日が辛いからなぁ。。。(〃_ _)σ


もちろん・・・


あたしはロナウド派ぢゃなくメッシ派なので
バルサ贔屓です!!!