楽しかった

久々に代表戦に興味を持つ
久々に代表戦をテレビ観戦
久々に代表戦が楽しい(*^_^*)





最近友達や仕事先の人とサッカーの話をする時に必ず出るのが
「浦和の若い選手Eよね!!!」
直輝の事だぁ♪
「でしょでしょ
うちの直輝はねっあ〜でこ〜であ〜でこ〜で」
親ってこんな気分なのかな
なんか嬉しいような寂しいような・・・
ううん
自慢したくなっちゃうんだな♪
でも・・・
もうそんなあたしの直輝
うちの直輝ぢゃなく
日本代表の山田直輝
としてみ〜んなの期待を背負っちゃったりしちゃうんだね
なぁんか嬉しいような嬉しいような
嬉しいような♪


とりあえず今日の代表はプレス早く
縦の意識もあり良かったんぢゃないかなぁと♪
今代表に必要な選手は
俊輔でもなく本田でもなく
長谷部誠!!!
なんだなぁって改めて感じた(*^_^*)


親って寂しいかもだ。。。(〃_ _)σ‖