とりあえず

又ちょっと情緒不安定な状態です・・・


逃げちゃダメだ
負けちゃダメだ
※シンジ風(笑


すぐ顔に出す癖直さなきゃだね。。。(〃_ _)σ‖



昨日は代表戦観て興奮してなかなか寝れなかっ
・・・た割にはベッド入ってすぐ記憶がない(笑
目覚ましで起きてコーヒー飲みながら
CL決勝をテレビ観戦♪
・・・やっぱりバルサぢゃったのぅ
予想を遥かに上回る圧倒的強さで完勝でした
華麗なパス回しにドキドキしまくりました(^o^)/
っていうか・・・
直輝はメッシになれる!!!
・・・ぢゃなくて
あんな風にパス回して回して・・・
あのバルサのサッカーはまさしく今の浦和の完成形!!!
データがインプットされてるかのような完璧なパスワーク
余りに綺麗でどこかゲームっぽかったりもしたw
代表戦でさえ興奮しまくりだったけど
決勝はもぅなんか感動だった
やべぇ〜っ
感動して・・・


眠くなってきたヽ(・_・;)ノ


気づいたらカップ掲げて黄色いシュワーが映像に・・・
もっと拮抗した試合だったらなぁ
と不可解な文句を言いつつ近々録画で
後半の試合をちゃんと観ておきま〜す♪


ってな訳で久々にスポーツ新聞買い漁りました
直輝が一面は一紙だけだったなぁ
残念なり( ̄ー+ ̄)