天使と悪魔

観て来ました!!!

前作ダヴィンチコードより良かった
宗教がそれほど前面に出ていた訳でもないので
・・・出てはいたけどそこがメインではないので・・・
ストーリーに入り込み易かったかな♪


ただ・・・
最後のどんでん返しのからくりは「おぉ〜っ」だったけど
途中で何となく犯人がわかっちゃった(笑
映画としては普通に楽しめた♪
でもちょっと内容が薄くなっちゃってた感もあるかなぁw
もっと長編大作でも良かったような気もする・・・


っていうか・・・
映画館がめちゃめちゃ暑くて途中眠くて仕方なかった
それに・・・
でっかい鼾かいて寝てる人も数人いたw
あの暑さは半端なかったもんなぁ
最後の20分位で思い出したかのように冷房入って
逆に笑いそうになったw


今日は川崎であゆみちゃんとデート♪
ランチ食べてショッピングして
映画観てまたまたショッピングして
またまたご飯食べて^^
やんややんやおしゃべりもたくさんした
最近ショッピングもめんどくさくてしてなかったので
久々ゆっくりし・・・たら
欲しいものが増えちゃって困った(笑


でもめっちゃ楽しかったぁ
次は『お買い物中毒な私』と『それでも恋するバルセロナ』を観に行こ〜!!!
ってお買い物中毒な・・・
ってまさにあたし達の事ぢゃぁん(爆


川崎も色んなお店があって楽しい♪