終了ですか・・・

突然の招集・・・
先月までお世話になってた現場での仕事が
突然の打ち切りw


・・・まぢですか><


まぁ終わりなら終わりで仕方ないかぁ
って事で駒場に直行
このままこの場にいてもあたしもぅ関係ないもんねw


切り替えの早さがあたしの売りです♪


ナビ予選 vs磐田
駒場開催だぁぁぁぁぁぁぁ
でも・・・
切り替えはしたけど何だかテンションのあがらない
今日はゴル裏ではねるのをやめて
おとなしく上の方で観戦する事にしました

まぁそれはそれで楽しかったんだけど
観えない
聞こえない・・・


っていうか磐田に入ったイ・グノだっけ???
今の浦和でヤツを止められるのかなぁって思ってたけど
そっかヤツも韓国代表かぁ
観れなくて残念
っていうか・・・
知らない選手ばっかでビックリした
・・・って磐田もうちのスタメン見て思ったかもだよね(笑


KOは何となく磐田ペースだった
プレスめっちゃ早くて全然浦和のボールにならなかった
でも・・・
徐々にプレスも緩くなり
っていうか浦和の動きがリズムに乗り始める♪
うん
E感じだ!!!
って流れの中での高原のゴール
キレイだったよね
うん
Eゴールだった♪

っていうかようやく決まった高原君のゴール
誰もが興奮したと思うけど
高原自身が一番興奮したと思う
相手は磐田だったしね^^
インタビュー後の挨拶でもよく分かるよねっ
このゴールで高原の中で余裕になってプレーに反映してくるとEな
足りないのは余裕だと思うからさっ


っていうか
後半の終盤は磐田のゲームになりかけた
ヤバイ時間が続いたし・・・
ギシはなんであれが取れちゃうんだ???
すげぇです♪
でもあのすげぇがなければ・・・


まぁ勝って終われたって事で
若手も高原もきっと自信に繋がってくね♪


でもって雑感もろもろ・・・
・峻希のトラップに興奮した!!!
・やっぱ山田さん天才〜〜〜〜〜
・何をやらせてもそつなくこなす♪
・あっこの間大原で見た気になった選手は永田選手だ
・顔とプレー観てすぐわかったよ^^
・やっぱEね
・っていうか好きやわ♪
・ギシのどっかんは好きぢゃない
・っていうかアレ・・・又8分ですか・・・ケガどんなもんなんだろ
・啓太がキレキレだった頃に戻ってる感じだね^^


【A組】
浦和(勝ち点10)
横浜マ(勝ち点8)
広島(勝ち点7)
大分(勝ち点4)
磐田(勝ち点2)
新潟(勝ち点1)


たまぁに観戦も楽しいかもだな♪



PS
浦和の某コンビニでバイトしてる
山田直輝のお兄ちゃんの友達って男の子にナンパされました(笑