メンドクサガリ

三沢光晴って有名な方だったんですね
速報出た時に
『ミツザワって誰?』
と聞いてしまい
『それはスタジアムw
頭の中サッカーしかないのかぃ』
と指摘を受けたこちぃです
先日もH氏から三沢光晴とプロレスについて
語って頂きましたがちんぷんかんぷんw(☆o◎)w
痛い競技はやっぱり苦手です・・・

メンドクサガリなあたし・・・
ようやく部屋の片付けが終わりました(^o^)/


うん(*^_^*)
片付けたら何となく愛着がわいてきたかも
ようやく生活が始まるぞと♪←オイコラ


ACL
結局は勝った方が強い!!!
『実力はうちが上だ
去年の浦和戦よりは楽に勝てない』
と試合前に言ってたらしぃ遠藤選手ですが
2連覇がいかに難しいかをガンバが証明してくれましたw
とりあえず決勝が国立なので
川崎か名古屋には勝ち残って欲しいかなと
観に行きたいから(*^_^*)


☆コンフェデ
スペインvsブラジルの決勝かな
明日の深夜準決勝が放送されるみたい
絶対観なきゃだ♪