BC

盛岡が青森県にあるとずっと思ってましたw
岩手県???
・・・ってどこ(・_・;)


あたしが赤羽に引っ越した日に
赤羽から盛岡に転勤になったYてぃ
地元遊び友達になれるかと思ってたのに残念です
っていうか
転勤って言われてそんなすぐ移動なんだ・・・
社会人って大変だよね
まぁYてぃには9月のダービーで会えるでしょう♪


ドラマが最終回週にかかっています
白い春
初回はあんまり好きな系ぢゃないかな
と思ったんだけど・・・
結局はまってました(笑
今日の最終回は何となく予想通りの展開だったけど
寂しかったり悲しかったりもなく
何だかホワッとした気持ちになれました(*^_^*)
っていうか
ついでにビューティーコロシアムも録画して観たんだけど
今の美容技術って本当に高いんだなぁ
と思わせられました
まぢすごい!!!
あたしもやって欲し〜〜〜〜〜っ
こう見えて
出不精なんです
自分に自信がなく鏡見て出かけるのやめる事も多々あります・・・
買い物で試着をしない主義なあたし
本音は・・・
メンドクサガリだからな訳ぢゃなく
見ると着るので違うって事を実感したくないからだったりします
あっメンドクサガリっていうのもあるかもだけどw
だから無難に大きめを買う事が多いです
だからレプリカも大きめを買います
体のラインが解りにくいからだったりw
こう見えて・・・
コンプレックスの塊で葛藤の日々を送っていたりします
もっと前向きに自信持って人と接する事が出来たらEなぁ
子供の頃から絶えず思っていて
今でも変わらず思ってます
はぁっ
何も悩まず凹まず卑下しないで生きてみたいな


さぁてと♪
次の最終回は木曜日のBOSSだなっ(^o^)/