まもなく

舞台の顔合わせ
今回もかなり裏方をする事になっているので
顔合わせ前から白熱の話し合いに参加♪
台本・選曲・衣装のチェック
リハーサルの進行スケジュール
照明さん
音響さんのスケジュール
協賛&共賛
※募集中です(^o^)/


実はあたし・・・
マッサラで未知な可能性をたくさん秘めた
顔合わせ前のこの時期が本番中よりも
一番好きな瞬間だったり♪


・・・ってな感じで
白熱の打ち合わせと言う名の飲み会でした(笑
でも来年の舞台についての話題まで出たりして
二年ぶりの舞台って事もあり
何だかめちゃめちゃわくわくしてきちゃったのだ(^o^)/


そんなこんなで・・・
昨日から筋トレ始めました!!!
違ったw
再開させました(^o^)/
しばらく休業してました
肋骨打撲したのが原因でw
ありっ
違ったかな
ただのサボりか?!
いゃっ違うなぁ
違うハズ。。。(〃_ _)σ‖
どっちでもいっか♪笑
そんな事よりしっかり元の体に戻さなきゃだぞ\(◎o◎)/