関東リーグ

今年も開幕しました(^o^)/
お会い出来た皆様どうもでしたぁ♪
去年みたく全試合は無理かもだけど
可能な限り観に行きたいと思います!!!


☆1試合目
ゾットvs風雅
1-1


昨年度と半分以上?選手が変わったっぽぃ風雅
やっぱり全然違うチームみたいでしたw
せっかくの須賀さんお誕生日だったのに
勝利で飾れなくて残念なり(>_<)
※お誕生日おめでとうございます♪
っていうか・・・
どっちのチームも何となく似たような印象でした


☆ファイルvsフトゥーロ
3-4

先週のエキシビジョン観て思った
「今年ファイル強いかも」
を確信させるような3-0ファイルリードで終了した前半だけど
フトゥーロだって試合開始からワクワクする展開だった
ただ2失点の仕方が悪すぎたかな
あの位置で簡単に抜かれたらそりゃぁ。。。(〃_ _)σ‖
まぁしょうがないw
後半3-2まで追い上げたまでは良かったんだけど
4-2にされ又追い上げて・・・
って書くと拮抗した試合みたいだけど
後半はほとんどフトゥーロの試合だったと思う♪
今日も信之介さんとヒデさんがキレキレでヤバイ!!!
そこでその体制からそのシュートは普通撃てんやろ〜\(◎o◎)/
そのパス出せんやろ〜みたいな(笑
でもってうちらの周りでは
通称『林くん』が大人気でした♪


今年もめっちゃ応援したいって思いました^^


☆3試合目
水戸vsブラショ
1-3

前半はお食事TIME・・・
まったりレストランで過ごして後半はアリーナ席へ移動
アリーナはFではあるけど関東では初体験♪
って言うか・・・
下から観るのと上から観るでは違うんだなぁとw
観にくいかなと思っていたけど大興奮の観やすさ
完全に魅いっちゃってました(*^_^*)
アリーナさいこ〜♪


段幕張りを手伝い再びアリーナ観戦♪


☆4試合目
カフリンガvsアルティスタ
0-2

2部から昇格したアルティスタが
昨年度準優勝のカフリンガに完封で勝っちゃいました♪
アリーナで観たからか?
試合に魅入っちゃったからか???
完全にアルティスタの応援しちゃってました(*^m^*)
まぢ楽しかった〜!!!
色んな情報をアルティスタ目線で聞いてた事もあり
何となく贔屓目で応援しちゃってましたが・・・
それがなくてもE試合していて楽しかったのです^^


次節も今からワクワクです♪


PS
浦和もリーグ戦久々の勝利
ろびぃもベンチ入りしたし最高やね♪