ダーツ

友達の退院祝い?
かどうか定かぢゃないけど
ダーツして来ました
約一ヶ月ぶりかな?


・・・下手になってましたw
う〜ん
なんだろなぁ
狙ったとこに全く飛びません。。。(〃_ _)σ‖


でも!!!
カウントダウンはけっこE感じだったし
クリケットもそこそこかな♪
10〜11回り目で平均して
『あとはブル二発かぁ』
位にはなってきたかなと(^o^)/


うん?
まぁ要するに・・・
楽しかったってこっちゃかな(笑


そんなあたしですが
明け方までコンフェデ決勝見てました
のでのでかなり眠い1日でした
っていうか
アメリカやば〜す!!!
2-0になった時には
EURO優勝したギリシャを彷彿させました
・・・がw
やっぱりブラジルはブラジルでした!!!
ちゃちゃっと追い付いて
ちゃちゃっと
・・・でわないけど
なんやかんやと勝っちゃいました♪
・・・っていうか
確かにアメリカってサッカーのイメージないけど
欧州でプレーしてる選手けっこいるんだなぁと(*^_^*)
意外でした!!!


今回のコンフェデ
絶対決勝はブラジルvsスペインだと疑わなかったあたし
まさかスペインが準決勝でアメリカに負けるなんて・・・
3位決定戦で南アに延長までもつれて苦しめられるなんて・・・
世の中には絶対なんてないんだって事を教えられた気がしました♪
そうだよ
やる前から諦めるなんてモッテノホカ!!!
『成せばなる
成さねばならぬ何事も』
寝不足と引き換えに何か大事なものを手に入れた
そんな気分です(*^m^*)


ってな訳で・・・


今週こそtoto買うぞ〜
6億当てるぞ〜
株式会社さるっちゃ作るぞ〜(^o^)/


ってオイコラ(笑