開幕

久々舞台出演しちゃいます!!!
去年は全然納得いかない芝居しか出来なかったレストラン公演のみだから
舞台は1年半ぶりかな???
フットサルばっかしてきたから
何か身体の筋肉も質が変わった気配・・・
だけど舞台に上がるのだから
あたしなりの120%出してみせます(^o^)/


詳しくは又お知らせメール流しますが
8月13日〜16日
ちょうどお盆の時期に激突期間ですが
皆様是非ぜひ観に来てやって下さいませ(*^_^*)


『Dream of the Night』
真夏の夜の夢
夢のような喜劇をダンスミュージカルで魅せちゃいます♪
めっちゃ踊ります
苦手なバレエだって踊りますw
だから今さらながら・・・
こっそりお部屋でなんちゃってバーレッスン
・・・を始めようかなぁどうしようかなぁと葛藤してるとこw
ってオイコラ(笑


【初めて観ようかなの方へ】
可憐な???
女の子の役を頂きました
いつもとのギャップをお楽しみ下さい(笑


【リンコちゃんを観てくれた方へ】
ようやくロミオとハッピーエンド♪
あたしのロミオ君はどんな人かと言うと・・・
おぃおぃブログでご報告していきまぁす
乞うご期待(*^_^*)


真夏の夜の夢』と言うシェィクスピア作品をアレンジ
何故かロミオもジュリエットも出てきちゃいます
妖精パックに翻弄されちゃいます
嫉妬・翻弄・争奪・・・
喜劇なのにぃ〜っ\(◎o◎)/


予定を開けておいて下さいませね♪